S.I.C.改造 仮面ライダーライジングイクサ




「魑魅魍魎跋扈するこの地獄変…名護啓介がここに居る!」



サガに続き、S.I.C.で未発売のライジングイクサを改造で作ってみました。
こちらは未発売とはいえサガとは違いHERO SAGAの作例があったのでデザインの面で悩むことはなかったですね。
素材はS.I.C.イクサをベースに800円ソフビのライジングイクサやパテなどを使用。
メカっぽいディテールが多いため、ロボプラモ用のディテールアップパーツやプラバンが大活躍しました。



イクサライザーは流用できるものが全くなかったので苦しみながらプラバンなどでフルスクラッチ。
もともと板っぽいデザインだったのが救いですね。




「イクサ、爆現!!」
ライジングイクサといえばこの武器両手持ち!
これがやりたいがために作ったようなものです。



対決!
というわけでS.I.C.改造ライジングイクサでした。












inserted by FC2 system