S.I.C.改造 仮面ライダーサガ




「王の判決を言い渡す…"死"だ」



デザイン的にもキャラクター的にも大好きな仮面ライダーサガをS.I.C.改造で作ってみました。
素材としてはS.I.C.キバをベースに800円ソフビのサガやパテを使用しています。





ジャコーダーは劇中同様3種類再現できます。
ジャコーダーロッド(剣モード)はSICダークキバに付属のものをそのままパクりました。
それを複製し、鞭パーツを付けてジャコーダービュート(鞭状)に。
鞭パーツは脱着可能にしたので通常状態のジャコーダーにもなるという感じです。



サガといえばやはり胸のステンドグラス!
一応クリア複製してからグラデーション塗装したのですが…サイズ的なこともあってあまり目立たず。



完全に撮り忘れていたのでこんなテキトー写真で申し訳ないのですが、サガークも取り外し可能にしてあります。



「ウェイクアップ!」
というわけでS.I.C.改造サガでした。
製作中の画像などは製作記からどうぞ〜(途中で更新やめちゃったのでおそらく全く参考になりませんが…)




オマケ

シャレで作ったこの画像。いつか本当になりますように。









inserted by FC2 system