WAP!改造 仮面ライダービーストハイパー




S.H.フィギュアーツなどのコレクター向け商品といい勝負が出来るとも言われる、
近年恒例のバンダイ・ボーイズトイ事業部による仮面ライダーフィギュアシリーズ。

今回は、仮面ライダーウィザードのWAP!(ウィザード・アクション・プリーズ!)より、ビーストハイパーを購入。
造形自体は良いものの塗装省略や成型色が安っぽく、まだまだ見栄えが良くなるのではないかと思い、
理想のビーストハイパーにするべくいろいろといじってみました。



ということで、いきなりですが完成。
成型色だった青の部分をメタリックブルーで塗装し、省略されていた細部の塗装も追加。



複眼をクリア複製。
ネイルアーツ用品の、アクリルリキッド&アクリルパウダーでやってみました。



手首は元々ついていた可動式の手首を外し、フィギュアーツのものを複製して使用。
パテで甲を造形し、元の手首から複製した指輪部分を貼りつけました。



ミラージュマグナムは、トリガーの穴などが埋まっていたので貫通させました。
写真では見えてませんが、ミラー部分にはラピーテープを貼っています。

































予想以上にカッコよくなったので非常に満足!
これで高価なフィギュアーツを買う必要もありませんね(オイ







inserted by FC2 system